モーニンググランプリ

モーニンググランプリ№1のカフェに行った。
e0099359_11104599.jpg

朝(モーニングタイム)はコーヒーに コレ↑↑が付いてます。

パンは9種から選べて人気はフレンチトースト ↑

それにサラダ、スープ、ゆで卵、バナナ、コーヒーゼリー

これで350円はお得ですね。

モーニング発祥の地が名古屋ではなく一宮だと最近知った。

モーニンググランプリ 受賞のお店

父の住むケアハウスから案外近いのが分かり行ってみた。

日曜日だから?何組も待っていたけど程なく入店できました。

混雑してたけど スタッフの対応はとてもよく

父と私たち(妹、弟夫婦)の楽しいモーニングタイムでした。


駐車場には県外ナンバーの車も数台。。。

なんと広島ナンバーの赤いマツダ車もありました!!



帰りの名古屋駅で駅弁買って 家に帰ってから食べました。
e0099359_11433698.jpg

携帯写真で画像が良くない。


カメラ持っていたのに バッテリーが切れてた。。。。









広島ブログ






エアコンのいらない家   夏は涼しく 冬は暖かい
e0099359_13253223.jpg

e0099359_1581218.jpg

[PR]
by takumi-chacha | 2011-08-01 11:49 | 楽しみ | Comments(0)
<< 暑中節電 暑いです >>