作りたくない。

暑いから・・作りたくない。
e0099359_16211610.jpg

「冷やしサラダうどん」 人数が増えたから簡単に。

ラッキョウの残り酢のドレッシングをドバドバかけてさっぱりと。




食欲がないわけではない。作りたくないのです。

暑くてだるくて、、、でも美味しい物は食べたい。

だから夏ヤセはない!!



e0099359_16293162.jpg

いつも お米や野菜をいただく Dさんに「今年はスイカ植えてないの?」と

催促した聞いたら・・・ さっき届きました。(^^)

ありがとう!!



いつもは忘れて過ごせる幸せ  平和を祈る。

     青い空は 青いままで こどもらに伝えたい~♪






広島ブログ






エアコンのいらない家   夏は涼しく 冬は暖かい
e0099359_13253223.jpg

[PR]
by takumi-chacha | 2011-08-06 16:33 | メニュー | Comments(2)
Commented by TOY-mama at 2011-08-07 06:32 x
さっぱりしてておいしそうですね。
たしかに・・・作るのめんどくさいですよね。
ボタン押したら、ご飯ができる機械ないかなあ?
夏といえばスイカですね。いくらでも食べれます!
Commented by takumi-chacha at 2011-08-07 10:32
☆TOY-mamaさま
作りたくないのは 夏に限らずです・・^^
今は スイカや桃を主食にしたい気分♪

暑くて体力、気力はダウン。でも体重はダウンせず。
<< 信号機と標識 お得、役立ちグッズ。 >>