旅するウサギ

夏休みで 次男が彼女(ウサギ)と帰って来た。 5月連休以来。
e0099359_1415720.jpg

かわいい!!けど 臆病で 馴れた頃には帰ってしまう。

転勤族の息子と一緒に 沖縄にも行ってた。

いつもは車で移動だけど 沖縄には飛行機で・・・・。

荷物扱いで ウサギの飛行機運賃¥5000だったとか。

(ANAは¥4000らしい)

新幹線の手荷物は¥270。 ゲージに入ってあちこち  と。


今 彼女は家中を 音もなく ヒョコヒョコ動き回ってる。
e0099359_14471817.jpg

e0099359_14482332.jpg

かわいいのですが・・せま~い暗い場所がお気に入りのようで
e0099359_14544879.jpg

ほこりが・・・・













広島ブログ








エアコンのいらない家   夏は涼しく 冬は暖かい
e0099359_13253223.jpg

[PR]
by takumi-chacha | 2011-08-13 15:03 | 楽しみ | Comments(2)
Commented by チェリー at 2011-08-13 16:07 x
かわいい~!
私も昔、うさぎを飼っていたので、その可愛さわかります~。
でも、コード類をカジカジしちゃうので、電話線切られちゃったり、壁をかじったり、いまだに傷跡残る我が家です。
今は、家を空けることが多いので、動物は飼えないけど、また買うならうさぎがいいな~!と思っています。
Commented by takumi-chacha at 2011-08-13 21:05
☆チェリーさま
かわいいですよね~。
声は発しないけど・・エサがほしい とか ケージから出してと
ガリガリ カタカタと物をならしてうったえます。
やわらかい毛並みと目が 鳴かないからなお可愛いです (^^) 
<< カボチャスープ シラカバの木で・・・ >>