野球を愛する人

夏の甲子園は燃えてます。
e0099359_16424437.jpg

晴れの舞台で思いっきりプレーできるのは一生の宝。

これまで頑張って甲子園に立てた高校生は

社会人になってからも逞しく生きて行くことでしょう。。。

 いつもエアコンなしで汗だくで応援します。



真夏の炎天下プレーする選手と同じく審判員の方々も応援します。

瞬時に的確にジャッジするのは大変なこと。

たぶん他に仕事を持ちながら審判をしてる方が多いと聞きます。



以前 ソフトボールをしてる時に 日曜日とかの試合に手弁当で

審判される方たちに随分お世話になりました。


試合後に指導も快くしてくださり 

本当に!!野球やソフトボールが好きでないと出来ないこと。



朝日新聞の地方大会の結果(自分の出身校とか)から始まる

甲子園もベスト4。  

もうじき熱い夏が。。。


わたしは いつもこんなことを思いながら高校野球を

感じてます。












広島ブログ








エアコンのいらない家   夏は涼しく 冬は暖かい
e0099359_13253223.jpg

e0099359_1581218.jpg



広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2011-08-18 17:49 | 思うこと・・ | Comments(0)
<< ハスの花 ノートPCも夏バテ >>