人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きくなりました。

「シラカバの木」 2006年にお客さまの庭からお嫁にきました。
大きくなりました。_e0099359_12475864.jpg

店の西側に植えて ↑↑  それから もう5年↓↓経ったんですね~
大きくなりました。_e0099359_12502676.jpg

葉の緑が目にもここちよく 真夏の西日除けとなり

木陰が気持ちいい空間で  立派なシンボルツリーとなりました。

これからまだ大きくなるでしょうね。  どれくらい??





角度変えて 道路側から  2006年 ↓
大きくなりました。_e0099359_14145691.jpg



     今年 2011年は ↓
大きくなりました。_e0099359_14215274.jpg












広島ブログ











エアコンのいらない家   夏は涼しく 冬は暖かい
大きくなりました。_e0099359_13253223.jpg

大きくなりました。_e0099359_1581218.jpg

by takumi-chacha | 2011-08-30 13:08 | 植物 | Comments(2)
Commented by TOY-mama at 2011-09-01 06:25 x
なんともすばらしい木になっていますね〜
これからも、大きくなっていくことでしょう。
Commented by takumi-chacha at 2011-09-01 10:43
☆TOY-mamaさま
夏は木陰を作って 冬は葉を落して幹は白くなり
とてもきれいな姿の木です。
寒い地方のシラカバはいつも白い幹がきれいです。
<< もしも・・の時 お嫁にいきます。 >>