人気ブログランキング | 話題のタグを見る

治療と修繕

似ているような・・・
治療と修繕_e0099359_15212272.jpg

お医者さんと職人さん(大工さんとか)。


ドリルで穴をあける作業から・・・

時々 大ケガをして骨をボルトで止めてるとか

歯のインプラント治療したと聞いた時  

仕事柄 見慣れてる道具を想像してしまう。


ケガや病気が治るのは「治癒」。

インプラント治療は「修繕」かな?   なんて妄想。。。











広島ブログ
by takumi-chacha | 2011-09-04 15:38 | 思うこと・・ | Comments(2)
Commented by minto at 2011-09-06 16:50 x
その修繕、今週末やってもらいます。
ドリルで穴ほって‥‥
局所麻酔ですが、ガリガリ音は聞こえますよね。コワイよ~
Commented by takumi-chacha at 2011-09-07 09:25
☆mintoさま
変な妄想してすみません。
私 歯をガリガリの経験もないので 未知の恐怖で・・・。
親しいタタミ屋さんが 差し歯、ブリッジから
インプラントにしたと聞き、
今は とても具合よいそうです(^^)
痛みや怖さが少ないよう祈ってます。
<< 秋ですね。 ゴーヤニラ玉 >>