キノコの季節

すっかり秋になり 野菜売り場の顔ぶれが変わってきました。
e0099359_22213474.jpg

大きくて丸く真っ白な 「マッシュルーム」うっとり。

ながめながら パスタにしようか・・・シチューもいいな。

今晩はパスタにして 明日はシチューにすることに。


朝晩が冷えて風邪引きさんが・・・

夜な夜な毛布やお布団を掛け足す頃   指先がカサついてきた。。。






広島ブログ
e0099359_21361417.gif

[PR]
by takumi-chacha | 2011-10-02 22:33 | 季節 | Comments(4)
Commented by のりたま at 2011-10-02 22:56 x
そろそろシチューもいいですね

お店でマッシュルームを見かけて
さて、何にするの?と思ったので参考になりました
Commented by TOY-mama at 2011-10-03 05:58 x
きのこが恋しい季節になりましたね〜
バスタにシチュー、いいですね。
鍋も食べたいなーと思います。
Commented by takumi-chacha at 2011-10-03 11:13
☆のりたまさま
マッシュルームの真っ白で丸っこい形が好きで買ってしまいます。
ただ調理すると色が変わってしまうのが残念。
今晩はクリームシチューで~す♪
Commented by takumi-chacha at 2011-10-03 11:18
☆TOY-mamaさま
キノコシーズン到来!マツタケは買いません。買えません。が
いつもキノコ達は冷蔵庫にあります。
白菜がお安くなれば、お鍋のシーズンでもあります♪
<< IHヌード セミとスズムシ ヒガンバナ >>