職場菜園

事務所ウラに楽しみの場所が少しあって ジャガイモ収穫
e0099359_21275244.jpg

家庭菜園でなく 職場菜園。 少しずつ拡張してます。

夏はトマト、キュウリがたっぷり採れて 初めてジャガイモ植えたら

またまた ごろごろ収穫。 楽しさいっぱい♪

新鮮だから ナイロンたわしでゴシゴシ洗ったら・・・
e0099359_21354993.jpg

白くてゆで卵みたい!! ポテトサラダでいただきました。

ホイルで包んで 薪ストーブにポイと入れたら・・・

ほくほく香ばし 焼きポテト。


ストーブの灰が肥料になり 畑から恵みを得てエコを楽しむ。。。



仕事はしてるのか?って言われそうですね~(笑)










                         HP
e0099359_1349829.gif



広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2011-12-07 21:49 | 楽しみ | Comments(2)
Commented by TOY-mama at 2011-12-08 06:11 x
わ〜ほんと卵みたい!
新鮮なときって皮すごく薄いですよね。
ほくほくポテトいいですね〜。
Commented by takumi-chacha at 2011-12-08 12:43
☆TOY-mamaさま
高級レストランでも味わえないですよ~
とりたての美味しさは。
出張トントン来てくださ~い。 ほくほくポテト用意しますよ♪
<< 大根メニュー パンダ豆 >>