ほぼ目分量

日々の料理は目分量 テキト~。。
e0099359_1359451.jpg


久しぶりに使いました。 計量スプーン。



パン焼くのに お塩でなくて「塩麹」にしてみよう。。

塩 小さじ 1パイ分は・・・塩麹だったら・・・・

計量スプーン出して考えたけど 結局 テキト~

レーズン、クルミも入れて  HBにおまかせ。
e0099359_14553224.jpg

ふんわり ほんのり甘くて 美味しく焼けた。



のりたまさんから教えていただいたポン菓子も入ってます(^^)






                          HP
e0099359_1349829.gif



広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2012-02-25 15:25 | メニュー | Comments(2)
Commented by のりたま at 2012-02-26 22:25 x
わぁ~うまく焼けてますねぇ~
近頃、サボっています
 なんだか膨らみが悪くて。。。
 それと
 シール集めて、ボールも欲しいし

そろそろ私も焼いてみようかな? 
Commented by takumi-chacha at 2012-02-27 10:47
☆のりたまさま
ポン菓子入り 好評です♪
さむ~い部屋が MyHB苦手みたいで、うまく膨らまないから
焼く前にパンケースにお湯を入れて しばらく庫内あっためてから
焼くといいのが分かりました。
<< 双子ちゃんのご来店 島からネーブルが・・ >>