人気ブログランキング | 話題のタグを見る

財布を考える

基本 長財布が好きです
財布を考える_e0099359_1648294.jpg

出かける時 持つバッグが小さいと財布も小さくしたい。

けど カードが・・・・。

使いやすく自分好みの財布を探してる。

ブランドなどは特に興味ないけど、革の物がいい。



カードが今ほどない時(十数年前)から使ってる財布が

あまりにもボロになってはずかしい。。。
財布を考える_e0099359_1722918.jpg


普段の買い物(スーパーとか)にはギャルソン財布がよさそうだけど、

旅行など出かけるときにはね~。 重たそう。

あまり街にでかけないからなかなか探せない。

実際 手にとって選びたい。









                          HP
財布を考える_e0099359_1349829.gif



広島ブログ
by takumi-chacha | 2012-04-01 17:18 | 道具 | Comments(2)
Commented by のりたま at 2012-04-02 23:15 x
私も基本、長財布が好きです

バッグによっては小さい財布にします
カードも最小限にして
そろそろ新しいものに替えたいのですが
なかなかしっくり来るものに出会えません
知らず知らずにカードが増えています


Commented by takumi-chacha at 2012-04-03 12:52
☆のりたまさま
メンズ用が好きで いくつか持ってますが、
主婦の雑多を入れるのには適さないし、
色、デザインで買って後悔したり。。。
いつお気に入りに出会るでしょう・・?
<< 宅配便はいろいろ運ぶ。 1本に紅白の梅 >>