宅配便はいろいろ運ぶ。

ネットショッピングを支える宅配便。
e0099359_1763683.jpg

仕事の材料はトラック便で届きます。

カンガルーさん、ペリカンさん、クロネコさん、、、のおかげ。

植物も時々届きます。


食べ物からペットまでも配達。。。







                          HP
e0099359_1349829.gif



広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2012-04-03 17:21 | 思うこと・・ | Comments(2)
Commented by アトピッコハウス 山口 at 2012-04-04 17:24 x
こんにちは、アトピッコハウス山口です。

配送会社さんて、意外と沢山あるんですよね。

何から何まで運んでくれるなんて、
本当に便利な世の中です(笑)

我が社にも色んな配送会社が配達にきますが
荷物を出すときは、礼儀正しかったり、仕事が早いところに
やっぱりお願いしちゃいます。
Commented by takumi-chacha at 2012-04-05 10:45
☆アトピッコハウス 山口さま
こんにちは~。 コメントありがとうございます。

当方は荷物は受取る一方で出荷はあまりないですが
大きな物、長い物、重たい物を 日々届けていただいてます。
悪天候の時も。。。

産業、流通の要ですね。  安全と感謝(礼)。
<< 交替 財布を考える >>