ブックカバー

文庫本サイズのブックカバーを頂いた。
e0099359_1405760.jpg

布製 きれいなブルーの麻布 綿の茶の裏地に革紐が素敵です。

書店で本を購入時の「カバー」はお断りして

お気に入りのブックカバーをして読みます。

まず 手触りの良さが第一条件。柔らかく本に馴染むもの。

その時の気分で選んだり・・・。

今 手元には
e0099359_1492624.jpg

和紙製。革製。布製。

革のはぎれを見ながら ブックカバーも作ろうかな?なんて考えてる。。。。

これだから なかなか家が片付かないのです。








                          HP
e0099359_1349829.gif



広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2012-06-02 14:15 | | Comments(2)
Commented by 音♪ at 2012-06-02 20:43 x
どれも素敵ですね♪
私は作りたいと思いながらまだ一つも作ってません(^_^;)
Commented by takumi-chacha at 2012-06-03 17:05
☆音♪さま
音♪さんの靴やバック作りはすごい!!です。

私は ごくごく単純な物しか作れませんが、
それが・・なかなかできません。
考えてる過程もいいもんです~♪
<< ピアノが出来た。 青いパパイヤ >>