人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブックカバー 新書版

オレンジ色の革でシンプルに。
ブックカバー 新書版_e0099359_1145363.jpg

文庫本用のブックカバーはあるから 新書サイズを作った。


手縫いで単純な形だけど 思い立ってから出来上がるのに数日。
ブックカバー 新書版_e0099359_127072.jpg

しおりも付けて 只今、ひきこもり読書中。







ブックカバー 新書版_e0099359_12124355.jpg

青梅をいただいた。      梅と氷砂糖で・・・・ 

数週間後の梅ジュースを楽しみに待つ。。。。










                         HP
ブックカバー 新書版_e0099359_1349829.gif



広島ブログ
by takumi-chacha | 2012-06-24 12:13 | 手作り | Comments(4)
Commented by のりたま at 2012-06-24 22:24 x
ビタミンカラーのオレンジ。すてきです
そのしおりがいいです!ちょっとしたことですが
便利でしょうね
Commented by takumi-chacha at 2012-06-25 10:04
☆のりたまさま
元気がでるようにオレンジにしてみました。
で・・・くら~い内容の本読んでたりして(笑)
Commented by 岸 麻依子 at 2012-06-27 16:43 x
アトピッコハウスの岸です。

素敵なブックカバーですね。
手作りとは思えないクオリティの高さに驚きました。

梅ジュースも夏に元気が出そうで美味しそうです。
Commented by takumi-chacha at 2012-06-27 17:50
☆岸 麻衣子さま
いつもお世話になっております。
ブックカバー お褒めいただきありがとうございます。
雑な作りが写真では分からないから・・・(笑)

梅ジュースはもう 梅からエキス出てひたひたになってます。
底には氷砂糖がまだありますが、
早く炭酸で飲みた~い!! ゴクリ。
<< モロッコからきたの? 困ったアリの季節 >>