料理+-×÷

久しぶりに焼きそば。一人でお昼です。
e0099359_16373384.jpg
 
料理を作るとき きっちりいつも同じに作る???

ことはほとんどなくて、ある物をぶち込むタイプです。

夏には夏野菜を使って・・・

お肉がなければ魚介とか。


焼きそばも 青のりでなくて 青シソたっぷり、

ソース控え目 塩麹で味付けしたら さっぱりとしておいしかった。


あつ~い夏  


夏バテしても夏やせしないタイプです。。。。 







                         HP
e0099359_1349829.gif



広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2012-07-18 16:54 | メニュー | Comments(2)
Commented by minto at 2012-07-19 18:12 x
同じく、あるものをぶち込むタイプ。
そして同じく、夏やせなんて関係ないタイプです。
ど~してなんでしょ!
Commented by takumi-chacha at 2012-07-19 21:31
☆mintoさま
わ~ 一緒ですかァ~ なんだかうれしい!

私の場合
暑くて食欲ない・・・は気のせい??なのか?
<< 悪戦苦闘してます。 備えあっても・・ >>