ウルウルの別れ

ケアハウスの片付けに行ってきました。
e0099359_914734.jpg

先週 グループホームに移った父の部屋

ベットや布団、タンス、小冷蔵庫、レンジ、カーテン、照明など

業者さんに処分してもらい すっきりしましたが・・・

数年過ごしたケアハウスとお別れで淋しい。。。

とても皆さんに良くしていただき、担当のケアマネさんと

お別れでウルウル・・・・

夏休みになって混むかと思ってたけど新幹線空いてました。

暑かった~~。











                          HP
e0099359_1349829.gif



広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2012-07-24 18:12 | 思うこと・・ | Comments(4)
Commented by のりたま at 2012-07-25 10:09 x
お疲れさまです
私たち世代、それぞれにたいへんですね
Commented by takumi-chacha at 2012-07-25 17:32
☆のりたまさま
ありがとうございます。
同世代の一番の問題ですね。 いずれ行く道。
父は 移ったばかりで まだ慣れないし、混乱してるようです。
これからは 時々飛行機で様子を見にいくようになります。
Commented by karibu-chai at 2012-07-29 14:24
お父様、住まいを移られたのですね…
環境が変ると、慣れるまで大変ですね。
義母がそうでした・・・
お陰さまで私の母は、今日無事に91歳の誕生日を迎えました。
深刻な持病はありますが、穏やかに日々を過ごしています。
感謝です・・・
Commented by takumi-chacha at 2012-07-29 22:13
☆karibu-chaiさま

お母様 91歳おめでとうございます。
よい環境で穏やかに過ごすことがなによりですね。

父は90歳 特に病気はなくて食欲もあり、元気です。
今の環境に早く慣れことを願ってます。

<< 赤字と黒字 カタカナと漢字 冬物 洗濯を選択 >>