サムライニッポン女子

すごい!!かっこいい!!アッパレ!!
e0099359_11174597.jpg

レスリング・卓球・サッカー・バレーボール・・

「ニッポン女子」に勇気 元気をいただいてます。


「男子」どうした!!

期待の重圧に屈したか?男子。。。。
   (頑張ってることは充分承知ですが)



こんな思いでオリンピック観てるの私だけでしょうか?


なかなかLiveでは観られません。

仕事があるし、、、で  家事が思うようにはかどりませぬ。

それに甲子園も。。









                          HP
e0099359_1349829.gif



広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2012-08-09 11:34 | 思うこと・・ | Comments(2)
Commented by ⑦パパ at 2012-08-09 15:21 x
ビッグポイントとか、1:1なら後から取った方が勝ちとか
チャレンジでしたっけ?スポンジ投げてビデオ判定してもらう分
あれで1ポイント取られるとか、まぁいっこもルールを知らんかったけえねw
Commented by takumi-chacha at 2012-08-09 20:57
☆⑦パパさま
次々変わるルールにびっくりです。
柔道もジュードーになってしまって歯切れの悪いことったら。。。
「いっぽん!」で決まらないんだから・・・。
⑦パパさんは「寝ワザ」で決める?^^
<< 勝って「銅」 負けて「銀」 ゴーヤの佃煮 >>