読書感想文

夏休みの宿題をぎりぎりまで残すタイプでした。私。
e0099359_11243819.jpg

学校の宿題で読書感想文は いやではなかった。

友達は嫌いだと言う人が多かったなァ。

先生からの指定図書を読むのが嫌だったかも。



自分で選んで好きな時に好きなだけがいい!!

「母の遺産」読み終えました。
e0099359_1243245.jpg

ハードカバーの500ページ以上の本は久しぶり。

暑いから夜 家事、入浴を済ませて(pm11時過ぎ)シンデレラタイムまで。

オリンピック、高校野球と気になることの多い時期だったから

読まない日もあった。

同年代の人と読後感を話し合ってみたい内容でした。












                          HP
e0099359_1349829.gif



広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2012-08-22 11:53 | | Comments(6)
Commented by ⑦パパ at 2012-08-23 10:40 x
子供に「書かせろ」「俺に書かせろ」と何回も言いましたw
Commented by takumi-chacha at 2012-08-23 13:02
☆⑦パパさま
それで 書かせてもらえましたか~?

私  むか~し 絵を父に書かせてあげました~(笑)
Commented by ⑦パパ at 2012-08-24 12:07 x
ママが書いた感想文で表彰されてから、書かせてくれませんw
Commented by のりたま at 2012-08-24 14:55 x
私も宿題は最後まで残すタイプでした

読書感想文は大嫌いでした
今で言うところの『あとがき』の一部をコピペでした
今なら書けるかも??
あの頃は優等生みたいに書かなくてはいけないと
勝手に思っていたから…
Commented by takumi-chacha at 2012-08-24 17:20
☆⑦パパさま
なるほど・・・ なっとく!!
Commented by takumi-chacha at 2012-08-24 17:33
☆のりたまさま
そうですか・・・  一緒でなんだかうれしい。。
宿題を早々に終える人がすごーっく偉く思えました。

読書感想文は苦手な人が多くて、自分なりに書けば
認めてもらえたから良かったのかも。
<< 夏水仙 揚げギョーザ おいし >>