読んだ。思った。

同年代の女性作家 十年前の小説を同時に読んで・・・
e0099359_17283646.jpg

「夫婦」という人間関係は ∞な関係。

相手に何を求めるか?

どうあるべきか?  なんて果てしなく変化して変わる。

内に秘めた思いを抱いたまま・・

全て吐き出してしまうか




ぬくぬくふわふわ~とげとげギスギス~ゆるゆるサラサラ~・・・

いろいろあっても続く関係


パーフェクトでないのがいいことも。


小説の材料としたら いくらでも書けそうな人間関係だと思う。




 

広島ブログ←← クリックどうぞ。



                         HP
e0099359_1349829.gif

[PR]
by takumi-chacha | 2012-10-23 17:47 | | Comments(2)
Commented by のりたま at 2012-10-24 13:10 x
藤堂志津子さん、唯川恵さんは一時期よく読みました
読み返してみるのもいいかも知れませんね
Commented by takumi-chacha at 2012-10-24 19:33
☆のりたまさま

学生の頃読んだ本を結婚してから読んだら  全く違う感覚で
読めました。
同じ作家さんを続けて読むと内容と作品名がごっちゃになったり。
本を買って読んでるうちに???過去に買ってたり・・・ね。
<< さみしい庭です。 今夜はステーキ >>