なぜか3冊

これから読む本が3冊くらいあると安心?
e0099359_132647.jpg

毎日読む時間があるわけではないけど・・・

読みたいときに手元にあってほしい。




もっとゆっくりでいいのに 11月に入ったらすぐ 

郵便局から年賀はがきがどっさり届いた。

年賀状は書かない派が増えて売り上げが年々減るらしい。

お歳暮やお節の予約。 追い立てられる感じ。

そんな時に本を読むのは何となく罪悪感ってのがいやだなァ。


いつも やらなくてはならないことを後回しにしてるくせに~(笑)







 

広島ブログ←← クリックどうぞ。



                         HP
e0099359_1349829.gif

[PR]
by takumi-chacha | 2012-11-11 13:24 | | Comments(2)
Commented by shiozy at 2012-11-11 16:58 x
読む本がなくなると不安ですねえ。
私も基本「在庫3冊」派ですぅ。
Commented by takumi-chacha at 2012-11-11 20:30
☆shiozyさま
お久しぶりです♪
ちょいと前に読み終えた本を見てどんな内容だったかが
思い出せない!!のが もっと不安ですぅ(笑)
<< ビオラを植えた。 早く行かなくては >>