ストーブクッキング

温まりながらクッキング~♪
e0099359_15431532.jpg

トリのモモ肉 塩麹と薪の炎でクッキング。
e0099359_15444834.jpg

ホイルに包んでしばらく経つと・・・・。
e0099359_15463713.jpg

ふっくり、こんがり、ジュワーと出来上がり。

早く食べたくて写真が・・・

いい香りが伝えられない・・~  残念!!

旨みと香ばしさ  おいしいです♪

つぎは なに焼こうかな~



 

広島ブログ←← クリックどうぞ。



                         HP
e0099359_1349829.gif

[PR]
by takumi-chacha | 2012-11-14 15:51 | メニュー | Comments(2)
Commented by エコエコ薪ストーブ at 2012-11-14 20:44 x
takumi-chacha さん、お邪魔します。

うわ~美味しそうじゃねェ!私は鶏モモのローストが大好物です。
それは送ってもらう訳にはいかんじゃろうか?(笑)

ちなみに今晩のおかずは鶏の唐揚げでした(それはそれで美味しかったっす。)
Commented by takumi-chacha at 2012-11-15 10:37
☆エコエコ薪ストーブさま
急に寒くなりましたね。

ストーブ料理は 腕でなくて薪の火加減しだい。
どこでもドアがあったらね~(笑)

油を使わなくても美味しくできるのがいいです。歳だから・・。

<< ふろふき大根 ビオラを植えた。 >>