暖房機選び

本当は「薪ストーブ」が欲しいけど・・・・
e0099359_15544541.jpg

しばらく空家だったご自宅に戻るためのりフォームさせていただきました。

リビングにストーブ設置。

ずいぶん迷われて・・・・。

ご主人 本当は薪ストーブにしたい!! けど

薪の確保、管理には自身がない・・・と苦渋の選択。

燃料が灯油の「薪ストーブ風」ストーブ。

排気用の煙突は外まで伸びて、中には薪が見えます。 

まだ火が入らないので様子が分かりません。

もうじき東京から引越しされてストーブに火が入ったら

見学に伺います。  楽しみ♪



地域の環境や薪の確保、体力・・など。

薪ストーブも憧れであっても維持が難しいから 

M様の選択は正しいと思います。

この冬はこのストーブからどんな物語が始まるのでしょうか?






 

広島ブログ←← クリックどうぞ。



                         HP
e0099359_1349829.gif

[PR]
by takumi-chacha | 2012-11-27 16:31 | 思うこと・・ | Comments(0)
<< 輝く魚 いい火 ピザ焼き~♪ >>