冬眠したい!

寒くなってきたらいつも思う「冬眠したい」と。 体脂肪はたっぷり貯えてあるし。
e0099359_14195534.jpg

好きなことだけして過ごしたいのはいつものこと。

あったかい部屋で編物したり本を読んだり。。

師走に入ってからはとくにそう思う。



仕事用年賀状や大掃除~。


異常に雨の多い11月でしたね。

この冬は西日本は寒い冬になるとの予報。いやだな~。




 

広島ブログ←← クリックどうぞ。



                         HP
e0099359_1349829.gif

[PR]
by takumi-chacha | 2012-12-01 14:52 | 季節 | Comments(2)
Commented by のりたま at 2012-12-01 23:38 x
同感だわ~~
やりたいことだけできたらなぁ~

そのうち目がよく見えなくなって
それも叶わなくなるのかなぁ
Commented by takumi-chacha at 2012-12-02 10:13
☆のりたまさま
手つかずの毛糸や余り毛糸が捨てるに捨てられず・・・

目が衰えても感で編める気がします。
私の祖母はずーっと編んでましたから 
所々目がとんだりしてましたが・・・(笑)
<< むらさきの君 輝く魚 >>