一才桜 咲くのが楽しみ♪

小さくても今年咲きます。 と 生協で購入。
e0099359_12523389.jpg

            咲いたらこんなにきれい!! 高さ20cmくらいで。

まだまだ 蕾は固い~。

でも少しずつ       3月21日 ↓
e0099359_131274.jpg

               3月22日 ↓
e0099359_1322943.jpg



毎日 観察してみます^^




エアコンのいらない家   夏は涼しく 冬は暖かい
e0099359_13253223.jpg


                      


広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2013-03-22 13:08 | 植物 | Comments(4)
Commented by 音♪ at 2013-03-23 09:32 x
先日そごうでも鉢植えの小さな桜の木を見ました。
咲いたら可愛いだろうなぁ…♡
と思いましたがきっと枯らしてしまうので
振り返りながら諦めました(^_^;)
Commented by takumi-chacha at 2013-03-23 10:32
☆音♪さま
たぶん・・・今年のお花見は出来ると思います。。
問題は来年ですよね~~ 
咲いたらまたUPします。  そしてそれからも
頑張ります(笑)
Commented by karibu-chai at 2013-03-25 14:44
お久しぶり…
こんな可愛い桜の鉢植えあるんですね。
小さな~可愛い桜のお花見…楽しみですね。
Commented by takumi-chacha at 2013-03-25 17:33
☆karibu-chaiさま
こんにちは~。 東京は今満開の様子。
こちらは まだ開きません 例年より早くお花見できそうですが、
この桜はどうでしょうか?楽しみです。
またイギリスへお出かけですね お気をつけて行ってらっしゃいませ。
<< 中流? 暖かくなって庭の草花が >>