読んでから観ようかと。

映画 観たくなったから まず読んでから・・・
e0099359_2119056.jpg


私の連休は5月になってから。 今月中は仕事です。

連休はのんびりできるかな?・・・であと2冊購入。
e0099359_21254163.jpg

e0099359_21255994.jpg




エアコンのいらない家   夏は涼しく 冬は暖かい
e0099359_13253223.jpg


                      


広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2013-04-28 21:28 | 住まい | Comments(4)
Commented by ぽけっとラッキーママ((有)ぽ at 2013-04-30 04:02 x
本が大好きなんですね♪
Commented by shiozy at 2013-04-30 10:12 x
三浦しをんに群ようこ。
好みが似てますなあ。
映画は読んでから見ましょう。(笑)
Commented by takumi-chacha at 2013-04-30 14:06
☆ぽけっとラッキーママさま
本も好きです~  美味しい物も好きです(笑)
Commented by takumi-chacha at 2013-04-30 14:12
☆shiozyさま
こんにちは~
家事や仕事 放っといて気ままに読みたい時も・・・。
映画は連休過ぎてから行こうと思ってます~(笑)
<< 連休ですが・・・ ストーブを焚かなくなってから >>