こんな感じが好き

浅田次郎さんのエッセイ 好きだな~
e0099359_13505742.jpg

小説もエッセイも好き。  三浦しをんさんも同じ。

「ま、いっか」って感じ。 軽妙洒脱なエッセイで楽しく読み出した。

女の誤解と男の本音。



気候がよくて 家の内外 仕事(家事)が多くなってきたから

本と付き合う時間が削られる。。。   

家事を削りたい!!






エアコンのいらない家   夏は涼しく 冬は暖かい
e0099359_13253223.jpg


                      


広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2013-05-23 14:10 | | Comments(4)
Commented at 2013-05-23 17:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takumi-chacha at 2013-05-23 20:21
☆鍵コメさま
わ~い!!うれしい。 楽しみだな♪
Commented by 金星 at 2013-05-24 06:30 x
風が強く吹いているは映画の方をみました。
面白かったですよ。
Commented by takumi-chacha at 2013-05-24 12:53
☆金星さま
三浦しをんさんの本を次々読んでるところです。
コミック本にもなってるから面白いでしょうね。
まず本で妄想しながら。。。
<< 夏用かごバッグ♪ 私の干支は >>