人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏用かごバッグ♪

クラフトテープのかごバッグ
夏用かごバッグ♪_e0099359_1155934.jpg

私は持ち手を取り付けただけ~(笑)

子育て、ハンドメイドブログしてる姪が去年かわいいバッグを

ブログUPしてたから いいなァ~ 欲しい!!とコメント。

持ち手は自分で付けるから・・・リクエストしてたのが届いた。
夏用かごバッグ♪_e0099359_11124981.jpg

素材は紙なので、汚れ防止もかねて「はっ水スプレー」を

かけてから 持ち手をつけた。

持ち手をどんな色 幅 長さ・・ 考える時も楽しかった!! いいでしょ!!!

うれしくて どこか出掛けたくなった♪

ありがとう!!





エアコンのいらない家   夏は涼しく 冬は暖かい
夏用かごバッグ♪_e0099359_13253223.jpg


                      


広島ブログ
by takumi-chacha | 2013-05-26 11:22 | 手作り | Comments(4)
Commented by kunyan92 at 2013-05-27 16:22
早い!!もう持ち手が付いたんだ~!!
やっぱり革の持ち手はいいなぁ♪
素敵なバッグに仕上げてくれてこちらこそありがとうです^-^
Commented by takumi-chacha at 2013-05-27 23:07
☆kunyanさま
軽いバッグなので 細い持ち手がいいかなぁ~と。
これくらいの作業がすぐ出来て楽しいね。
軽いからもっと大きくてもいいな~。違う色も。。。
なんて・・またリクエストしてるぅぅ。。(笑)
Commented by 音♪ at 2013-05-28 20:07 x
可愛いですね~♡
革の持ち手が素敵です!
巾着袋を入れて使えば中身がこぼれないし
ファーを付けたら冬も使えますね(^^)
Commented by takumi-chacha at 2013-05-29 21:52
☆音♪さま
軽くてかわいいです。 私には似合わないかも。
巾着袋が良いですね~ これがすぐ縫えないんです。
冬はファーを付けるなんて考えもつかなかった。
さすが 音♪さん。
<< 出かけてました。 こんな感じが好き >>