人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ing中ばかり。

健康診断の準備とか 振込件数などが多くて・・・
ing中ばかり。_e0099359_12492830.jpg

ゆっくり読む時間がない。。。。

家事も不安定な気温で衣替えや処分が思うようにいかない。



キュウリが収穫できるようになって 新鮮ヌカ漬けしたいから

糠をど~んと足してかきまぜたいけど

糠が手に入りにくくて・・(虫がわく時季だから売ってない) 



作る前にゆかた生地を水洗いして、、乾して・・

他にも小物を縫おうと思いつき 生地裁断・・・


だから 家中がゴサゴシャしてる。 梅雨のうっとおしい時に・・・


そんな毎日で 我ながらあきれてる。。。







エアコンのいらない家   夏は涼しく 冬は暖かい
ing中ばかり。_e0099359_13253223.jpg


                      


広島ブログ
by takumi-chacha | 2013-06-28 13:03 | | Comments(0)
<< 身長は縮む 虫除けスプレー >>