人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可哀想な小指

素足で過ごす夏は足の指に悲劇が起きる。
可哀想な小指_e0099359_2226013.jpg

       (画像 私の足ではありません)↑

椅子やテーブルの脚、家具やドアの角にぶつけて悲鳴。

だから出かける時は靴でないと不安。 ミュールなんて無理です。
可哀想な小指_e0099359_22294168.jpg

画像はヨガのお仲間(一方は先生)のネイルの足指。    

ジェルネイルがきれいでかわいい!!   (携帯画像で残念です。)

親指のアクアブルーに金魚と朝顔がついて。

近づいて見ないと解らない自身の楽しみのオシャレですね♪





エアコンのいらない家   夏は涼しく 冬は暖かい
可哀想な小指_e0099359_13253223.jpg


                      


広島ブログ
by takumi-chacha | 2013-08-06 22:34 | 健康 | Comments(2)
Commented by ちょっと辛口 at 2013-08-08 07:47 x
おはようございます。厳しい暑さは山間部までやって来ました。

ところで、ご訪問いただいていた「なんでも辛口」、酷暑にもかかわらず凍結しマンモス共々氷河の中に飲み込まれてしまいました。辛口が過ぎたのだと思います。

そこで反省に反省を重ね、少々遠慮して「ちょっと辛口」

http://blog.goo.ne.jp/gooidh-masui

で再登板いたします。ご支援どうぞよろしくお願いします。
Commented by takumi-chacha at 2013-08-08 10:28
☆ちょっと辛口さま
こちらこそよろしく願います。
中辛ですか?激辛もよろしいかと思います。
<< ズッキーニ ヒットです。 ヌカ漬けはやっぱり >>