あふれてるのに

密閉容器 入れる物や目的で多くなる。
e0099359_16445292.jpg

収納部が足りない???数が多すぎるから?

現在使用中が冷蔵庫の中に 十数個あるし、

事務所にも。。。

これから年内 一度も使わない物は処分することに。


沢山作った保存食を入れるのに必要なんですよね~。

おすそ分けする時も。

パンの保存には大型が、

薬味入れは ちっちゃいのとか。。。


鈍く緩い決意の片づけ人です。





エアコンのいらない家   夏は涼しく 冬は暖かい
e0099359_13253223.jpg


                      


広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2013-10-02 17:00 | 住まい | Comments(4)
Commented by 音♪ at 2013-10-02 17:20 x
私もそろそろ何とかしないと…って思ってます(^^;)
Commented by takumi-chacha at 2013-10-02 21:00
☆音♪さま
形がいろいろで重ねたりもしにくいし収納が厄介ですね。
収納片づけができない人間なのですぅ~。
ちょっと前に 息子達のお弁当箱は処分しました(笑)
Commented by のりたま at 2013-10-03 15:03 x
私も…同じです

どこで思い切るかが問題です
重ねられるのがいいですね
Commented by takumi-chacha at 2013-10-03 17:19
☆のりたまさま
そうですね~。

減らすのに
おすそ分け・・容器ごともらってください。もいいかな?
なんて考えたり。
<< 化粧品を選ぶ基準 美味しいお茶がうれしい。 >>