季節の便り

遠くにいる父に季節のカードを送る。
e0099359_14323927.jpg

e0099359_14325755.jpg

市販のきれいなカードに一言添えて・・・

「秋ですね~ お変わりないですか

 窓からは紅葉が見えますか

 これから寒くなります。風邪などひかないようにね」 と

祈りながら書く。  私の気休めかもしれないけど。

年が明けたら92歳になる父へ。





エアコンのいらない家   夏は涼しく 冬は暖かい
e0099359_13253223.jpg


                      


広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2013-11-05 14:45 | 思うこと・・ | Comments(2)
Commented by のりたま at 2013-11-06 10:01 x
お父さま、きっと喜ばれますよ

私も手紙、カード、メールをもらって
「自分を想ってくれる時」があるだけでも嬉しいと
思えるそんな年になりました
Commented by takumi-chacha at 2013-11-06 13:04
☆のりたまさま
ありがとうございます。

届いたら仏壇の母にも見せて報告してる姿を
想像してます。   そうあってほしい。。。
これは 誰から?? は困る。
<< レンコンと落花生 シラカバの落葉 >>