気力と脳力

私の場合 気持ちが落ち込んでたりすると読書できない。
e0099359_15522479.jpg

バッグに1冊、自宅に1冊。

自分なりに主人公を妄想の世界で作ってる。

読んだ本が映画になると この人は全く違うと思うことが多い。

本を読みながら 妄想の世界で脚本家や映画監督にもなれる。。(笑)


妄想するのもエネルギーがいるのですね~。






エアコンのいらない家   夏は涼しく 冬は暖かい
e0099359_13253223.jpg


                      


広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2013-11-11 16:03 | | Comments(2)
Commented by のりたま at 2013-11-14 19:36 x
同じです!!

でも、時として私の妄想とあまりに違っていて
ガックリすることがあります。。
読書タイムは大切にしたいです
バッグに入っていると安心です
Commented by takumi-chacha at 2013-11-14 21:21
☆のりたまさま
妄想読書は楽しいです。

今 「清州会議」 映画 観たいけど
本を先に読もうと思いつつ・・・配役が解ってたらもう
妄想できません。 
映画だけで楽しむことになりそうです(笑)
<< 焚きはじめました。 エアコンのいらない家 >>