粋なCM ポールマッカートニーさん

大相撲九州場所の懸賞旗      画像 ↓ ネットより拝借
e0099359_144304.jpg

来日中のポールさん 相撲観戦で興味を持ち

自身のアルバム宣伝の懸賞旗を作って 15本の懸賞を出したそうです。

テレビ(NHK)では はっきり映してくれません 音声も。

〇谷園とか 〇〇ホームとか 遠目でもわかるけど

初めての懸賞旗がどんなデザインか?見たかった。

5本並んでたから アレだ!と分かったけど。。。

なかなか 粋な宣伝ですね。



今日は 千秋楽 結びの一番までハラハラの場所になります。

しばらく 大相撲見てなかったけど 今場所はヒョンなことから

久々に楽しんでます。








エアコンのいらない家   夏は涼しく 冬は暖かい
e0099359_13253223.jpg


                      


広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2013-11-24 14:30 | 思うこと・・ | Comments(0)
<< ストーブで ピザ ピッザ♪ シャガール展 >>