妄想 宝くじ

5000万 貸してほしいな 徳田さん
e0099359_22355499.jpg

5000万円分 宝くじ買ったら 1等当たるかな?

と思ったら あまい あまい!! 確実にジャンボの1等当てるには・・・

全通り買う。  と・・・・ 30億円だそうです。

う・う・う~・・・・・  

やっぱり 買ったつもりで 500円玉貯金にしよう。。。





エアコンのいらない家   夏は涼しく 冬は暖かい
e0099359_13253223.jpg


                      


広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2013-12-26 22:48 | 思うこと・・ | Comments(4)
Commented by ロマンスグレー at 2013-12-27 18:17 x
30億買わないと1等はあたらないのですか。
私は、3千円分買ったのですが、当たる確率は100万分の1という
ことですね。(計算合ってるかな?)
ワンコイン貯金をされたtakumi-chachaさんの方が賢いですね。
Commented by takumi-chacha at 2013-12-27 21:18
☆ロマンスグレーさま
ネット情報ですが・・・。 1ユニット1000万枚に1等が1本。
今まで たくさん夢を買いましたが 最高額1000円。
30億円で7億円を当てる では うれしくないですよね~(笑)
Commented by ぽけっとラッキーママ at 2013-12-30 07:32 x
ぽけっとラッキーママも 貸してほしいです。
5000万円♪
Commented by takumi-chacha at 2013-12-30 22:18
☆ぽけっとラッキーママさま
無利子無担保で借りて 宝くじで○億円が当たって
すぐ 返せたらいいのにね~♪
<< お節作り 宝くじ 買う? >>