人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春~♪

ヒヤシンスが咲きました。
春~♪_e0099359_1526784.jpg

今日は暖かく春らしい日差しがいっぱい。

植物たちが色めきだしたような・・・春うらら。。


大雪の被害が心配で 山梨のブドウ園をしてる義兄に電話した。

過去にはない積雪で1メーターも積もったそうです。

雪かきが大変そう。

夫の実家(新潟)も心配だったけど、案外いつもより少ない数十センチとか。

近頃 平均気温や降水量 降雪量は あてにできない

「想定外」が突然にやってくる。

平穏に慣れていると「いざ有事」に慌てますね。

自衛対策も必要だと思う。  さて何からしようか?









エアコンのいらない家   夏は涼しく 冬は暖かい
春~♪_e0099359_13253223.jpg


                      


広島ブログ
by takumi-chacha | 2014-02-24 15:58 | 季節 | Comments(0)
<< 仮想通貨なんて・・・ ブルーベリー入り >>