ぬか漬けアボカド 好評です。

前ブログの アボカドが気になると・・・ で報告。
e0099359_10275930.jpg

試食した人が 100% 美味しい!!と言ってます。

定番の野菜は それなりに美味しい。

いろいろな物をぬか漬け 挑戦して、失敗もある。

今回は 大ヒットでした。

また 若くかたいアボカド買って漬けなくては。。



若い主婦のKさんが ぬか漬けしたいとのこと。 

私のぬか床 少しお分けしました。

上手く育ちますように~♪









エアコンのいらない家   夏は涼しく 冬は暖かい
e0099359_13253223.jpg


                      


広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2014-05-10 10:41 | メニュー | Comments(2)
Commented by karibu-chai at 2014-05-12 21:07
お味が想像できません…あのねっとり感は感じましたか?
食してみたいです…
Commented by takumi-chacha at 2014-05-13 14:31
☆karubu-chaiさま
上手く表現できないけれど・・・
あっさり目のブルーチーズかな??
かたいアボカドだったけど 少しねっとりしてます。
<< バラの季節 ロハス漬物 >>