三浦しをん

晴耕雨読ではないけれど 書店に足が向く。
e0099359_16251799.jpg

「神去なあなあ日常」 不思議なタイトル??

まだ 読み始めてない。

映画化 ドラマ化 されてるらしい?

まず 読んでみようか。







エアコンのいらない家   夏は涼しく 冬は暖かい
e0099359_13253223.jpg


                      


広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2014-06-15 16:22 | | Comments(4)
Commented by のりたま at 2014-06-17 22:03 x
私、今読んでまーす
三浦しをんさん。地味ですが引き込まれます

ぷっと吹き出しそうになるのを必死で抑えながら
バスで読んでいます
Commented by takumi-chacha at 2014-06-18 11:26
☆のりたまさま
今 ほかにはまってる事があって やっと読み始めたところです。
楽しい通勤時間でしょうね。

読後 映画 観ますか~?
「舟を編む」は観ましたが これはどうかな??
Commented by のりたま at 2014-06-19 22:17 x
多分、観ないだろうなぁ~

どの男性も魅力的でこういうのは
想像の世界に留めておきたいです
Commented by takumi-chacha at 2014-06-19 22:52
☆のりたまさま
同感で~す。

自然に向き合って生きる魅力的な男性達
いいですね~  惚れてしまいます♪(笑)
<< 白い花 生きる悪知恵 >>