シロクマのことだけは考えるな

なるほど・・そうなのか~ と分かりやすい心理学の本
e0099359_16564589.jpg

テレビでお馴染みの植木理恵さん

学問としての心理学の本は難しいのが定番だけど

面白く読める。 自分にあてはめたり・・・

気持ちが楽になったりもする。

こんな場合、あんな時に思い出すことができれば役立つ本。

脳の引き出しに入れたいけど・・・ガラクタがいっぱいで

収められない!!かなしい(涙)






エアコンのいらない家   夏は涼しく 冬は暖かい
e0099359_13253223.jpg


                      


広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2014-06-30 17:07 | | Comments(2)
Commented by kunyan92 at 2014-07-03 08:21
面白そう!!
検索してみたら『つい「凹んでしまう」から抜け出す本』っていうのも読んでみたいと思いました。
すぐに凹むから^ー^;

心理学系の本は読んでみたいって思うことが多いです。
日本に住んでたらなぁ~^ー^
Commented by takumi-chacha at 2014-07-03 13:08
☆kunyanさま
ちょっとしたことで気持ちが楽になったらいいね。
なるほど~と思ってもすぐ忘れて落ち込む・・・。
薬より こんな本がいいと思うね♪
<< 今日は半夏生 大工さん体験 >>