ハーロンさん まだそこに?

台風11号 夜中に強い風の音を聞いて
e0099359_10592047.jpg

朝には日本海へ抜けたかと思いきや

まだ四国。 本当にゆっくりと進む台風ですね。

水害があちこちに起きて・・・。

夏の行事が延期や中止になり 

日本中の予定が大きく狂ってます。




画像は 通勤途中の田んぼの稲

緑がきれいで見惚れてしまいます。

稲の丈はどうしてこんなにきれいにそろうのでしょうか?

他の植物は一緒に種蒔き、植えても 

これほど同じようにはならないと思う。

雨の後の緑は本当にきれい!!


台風被害がありませんように。。。。





エアコンのいらない家   夏は涼しく 冬は暖かい
e0099359_13253223.jpg


                      


広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2014-08-10 11:16 | 季節 | Comments(0)
<< 夏太り~ 台風11号 >>