続きのような本

まだ 原田マハさんを読んでます。
e0099359_1493385.jpg

「花々」 短時間で読んでしまった。

 「カフーを待ちわびて」の続編のようなストーリー。




その前に読んだ
e0099359_1665856.jpg

「楽園のカンヴァス」は 

絵画の世界にズルズル・・ドボ~ンと引き込まれてしまった。

倉敷の大原美術館から始まってニューヨークの美術館~

ルソーとピカソの世界へと。。。

原田マハさん すごい!!






エアコンのいらない家   夏は涼しく 冬は暖かい
e0099359_13253223.jpg


                      


広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2014-10-28 14:31 | | Comments(2)
Commented by のりたま at 2014-10-30 22:57 x
『カフーを待ちわびて』はあと少し
はやる気持ちをを抑えてゆっくりと読んでいます
昨日、本屋さんに行ったのですが、原田さんの本が少ない!!
『楽園のカンヴァス』も無くて…
明日もまた行ってみます

Commented by takumi-chacha at 2014-10-31 13:35
☆のりたまさま
原田マハさんにすっかりハマっています。
今 私は「星がひとつほしいとの祈り」を読んでます。
「楽園のカンヴァス」を読んで美術館に行きたくなりました。
そして 
次は「ジヴェルニーの食卓」を探しに書店に行くかな?
<< ピンクの食パン また ムラサキ芋 >>