よく失敗すること・・・

書店には来年の手帳や日記が並んでいる。     手帳 ↓↓もう買ってしまった。
e0099359_12375254.jpg

本を探しに行くと・・・目に付く。  で・・なんとなく買ってしまう。

そして あまり使わず。。。。没。

自分サイズで気に入った日記帳は長く続いている。

手帳はまだ自分サイズが選べてないかも。

以前はお気に入りのシステム手帳を使っていたけど

生活環境の変化や手帳カバーの劣化で、変えてみようと探している。

もう少し 軽くて使い易い物が欲しい。 ただ漠然と。

そして 失敗してる。。。

新聞広告で 日本一売れている「家計ノート」2015 が気になって・・・

これから近所の書店に行こうと思ってます。

えっ  やめた方がいい?   また失敗するかも??








エアコンのいらない家   夏は涼しく 冬は暖かい
e0099359_13253223.jpg


                      


広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2014-11-05 12:52 | 思うこと・・ | Comments(0)
<< 殻付きカキ 巨大シイタケ >>