読みながら泣く

11月になってから読んだ本
e0099359_2124343.jpg

  「光」三浦しをん  「旅屋おかえり」原田マハ  「月魚」三浦しをん

年のせいか?涙腺がゆるゆるで・・「旅屋おかえり」はよく泣いた。



そして ついこの前(先月)読んだのに 本の内容が思い出せないことなど。。。

老化現象か??  ハイ 老化現象です。 (涙)



他にすることがあるのに・・・   今年も残り40余日 

そろそろ・・・    読書どころではない状況に。

寒くなって ますます動きが鈍くなってるし。








エアコンのいらない家   夏は涼しく 冬は暖かい
e0099359_13253223.jpg


                      


広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2014-11-17 21:26 | | Comments(4)
Commented by のりたま at 2014-11-18 23:22 x
いまだに原田マハさんにはまりまくりです

読むのもゆっくりなんですけどね(笑)
「旅屋おかえり」もよかったです
私もじゅるんじゅるんしながら読んでます
Commented by takumi-chacha at 2014-11-19 09:05
☆のりたまさま
書店に行ったら まず原田マハさん探します。
文庫本ですが。
今はちょっと行かないようにしてます。
家事そっちのけで読みそうだから・・(笑)
Commented by shiozy at 2014-11-19 09:57 x
しをんとマハ。私も好きな作者です。
Commented by takumi-chacha at 2014-11-19 21:14
☆shiozyさま
時々 読書メーターのぞいて同じ本があると
なんだかうれしい! 他も参考にしたりします。

育ジイ業はいかがですか?
<< リンゴとガラス ストーブクッキング >>