人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片足1㎏

アンクルウェイト装着。
片足1㎏_e0099359_1333739.jpg

体重変化はないけれど・・お正月の運動不足解消になるか?

息子のお古です。 本当は500g(片足)くらいがいいけど・・・

基礎代謝が低くなってるから 楽していたら

どんどん「負」の成長をしてしまうぅ。。  贅肉が・・脂肪が・・・


家の階段 二階へ数往復だけでもいいかな。

ドスンドスンと外にも音がしてるかもネ。


外した後の爽快感がいいです♪










エアコンのいらない家   夏は涼しく 冬は暖かい
片足1㎏_e0099359_13253223.jpg


                      


広島ブログ
by takumi-chacha | 2015-01-05 13:58 | 健康 | Comments(2)
Commented by もみじ日記 at 2015-01-06 01:07 x
車田正美さんの「リングにかけろ」という漫画で主人公がしてましたね。
パワーアンクルと言われていました。
Commented by takumi-chacha at 2015-01-06 13:41
☆もみじ日記さま
漫画読まないからわからないけど 
「リング」はボクシングですか?
私も鍛えてリングに立とうか・・(大笑)
<< 捨ててしまえば楽だけど・・ 和風ならば国産で >>