φ(..)メモメモ

近頃 書いても記憶として留まらなくて・・・
e0099359_8562222.jpg

持ち歩き「メモ帳」が必需品。
e0099359_8511696.jpg

〒 通帳記帳と送金と切手を買うために郵便局行って・・・

切手を忘れたり、

スーパーに行っても同じ、、、本命を買い忘れ!!

全ての目的を1回ですっきりクリアできない。。。

やれやれ・・・


テキパキが私語 死語となりつつあります。







エアコンのいらない家   夏は涼しく 冬は暖かい
e0099359_13253223.jpg


                      


広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2015-02-16 11:38 | 思うこと・・ | Comments(8)
Commented by karibu-chai at 2015-02-16 22:12
私も同じです…
ですから年相応と思っていいのではありませんか?
テキパキ・・死語にしないでください。
お仕事と家事を両立させていらっしゃるのですし、
合間に手芸や実のなる木などのお世話や…色々こなされて
いるのは、やはり十分テキパキの内です。

Commented by もみじ日記 at 2015-02-17 00:43 x
>持ち歩き「メモ帳」が必需品。

私の場合,メモをしてもそのメモをどこにやったか忘れてしまいますwww
Commented by minto at 2015-02-17 08:51 x
同じく、です。
肝心な物ほど買い忘れるんですよ。
どこでもメモ帳を見る癖をつけなくちゃ、と肝に命じてます。
Commented by takumi-chacha at 2015-02-17 12:44
☆karibu-chaiさま
メモはするんですが・・・
メモ帳や付箋に書いてお財布に貼ったりしても・・
ドンくさい!です(笑)
Commented by takumi-chacha at 2015-02-17 12:49
☆もみじ日記さま
そうなんです。
思いつきであちこちにメモするのはダメですね~
今はコレに決めたけど・・
またコレを失くして探すかもww
Commented by takumi-chacha at 2015-02-17 13:03
☆mintoさま
同じですか~??

どこかでメモ帳とペンを首からぶら下げて
買い物してる人がいたら・・私かも(笑)
Commented by ぽけっとラッキーママ at 2015-02-18 07:26 x
同感です(笑)
Commented by takumi-chacha at 2015-02-18 12:43
☆ぽけっとラッキーママさま
同感ありがとうございます~ と、
喜んでいいのでしょうか??^^
<< ニンジンサラダ 好きなチョコは カカオ?% >>