ハンズに2時間

お気に入りのボールペンの替え芯求めて・・
e0099359_2121156.jpg

久しぶりに広島市内に出かけ 東急ハンズへ。

ボールペン あまりにも種類が多く販売されて 

気に入った物もすぐ見かけなくなる。
e0099359_21241657.jpg

過去ブログで調べたら 2010年に購入 ↑↑ Pentel KAREN C4

スリムな多色(4色)ボールペンで毎日使ってる。

今回 ハンズでは見かけなかったけど「ぺんてる」製品として

まだあるようでうれしかった。

替え芯4色そろわなかった。また他をさがしてみよう。

交通費の方が高くつくくらいの買物でした。







エアコンのいらない家   夏は涼しく 冬は暖かい
e0099359_13253223.jpg


                      


広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2015-02-26 21:36 | 思うこと・・ | Comments(2)
Commented by itatchi at 2015-02-27 21:39 x
文房具、特に筆記用具に、お気に入りというか、こだわり、というか・・・そういうお気持ちに同感。
毎日使うものですから、気にいったものを使いたいです。

私も、もう10年以上、ゼブラのラバー80 1本100円ほどですが、これを愛用してます。いつもハコ買い。
筆圧・太さ・感触、すべてドンピシャなので、これが廃盤になった時が、仕事の止め時かしら、と思うほどです。
Commented by takumi-chacha at 2015-02-28 10:28
☆itatchiさま
同感のコメントありがとうございます。
文具、筆記用具も着る物と同じで お気に入りを
使いたいですね。
替え芯を探すのはちょっとセコいですが~(笑)
お気に入りを手元において
いつまでも元気に仕事できるのは幸せねことですよね♪
<< フルーツ うれし♪ 革のハギレで・・・ >>