人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糸がカンタンに通る針

使い易い針が少なくなったので
糸がカンタンに通る針_e0099359_201544.jpg

これからのこと考えて「糸がカンタンに通る針」 購入。

チクチク縫い物はあまりしないけど・・使いたいときに

糸が通ってない針を探すのが面倒。

錆びたり折れたりで使える針がなくなっていた。


縫い針の生産量 広島県が日本一。 国内シェア100%

世界的に品質の良さが認められているそうな。







エアコンのいらない家   夏は涼しく 冬は暖かい
糸がカンタンに通る針_e0099359_13253223.jpg


                      


広島ブログ
by takumi-chacha | 2015-03-19 20:37 | 道具 | Comments(2)
Commented by のりたま at 2015-03-20 15:17 x
私も以前購入しました
いつも使うわけではないので
久しぶりに使おうと思ったたら
どの針がそうだったか?わからず(見えず)
拡大鏡で確認しました(笑)
Commented by takumi-chacha at 2015-03-20 16:04
☆のりたまさま
なるほど~ そんな問題もあるのね~(笑)
では・・
新しい針山作って この針専用にします♪
<< 薪の副産物 プラスかマイナスか >>