あげぞこ番組

キッチン隅のチビテレビが映らなくなった。
e0099359_1531524.jpg

液晶テレビ初期の物で地デジに対応してない。

ケーブルテレビが3月末でアナログ対応送信をやめたから

画面が砂嵐になった。

壊れたわけではないけど時代のオイテキボリとなる。



テレビ 点いててもあまり見てはいないけど 

近頃のテレビ番組 見応えのない物が多いと思う。 

民放は コマーシャル 番宣がてんこ盛り。

面白い内容でも CM後に CM前の部分から再度流す。

良い内容であっても 下手なタレントの突っ込みで

無駄に時間がとられたり。。。中身はちょびっと。


NHKの朝ドラなど15分間でも民放の30分以上の中身かも。

(NHKの回し者ではありませぬ)










エアコンのいらない家   夏は涼しく 冬は暖かい
e0099359_13253223.jpg


                      


広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2015-04-03 19:28 | 思うこと・・ | Comments(0)
<< 泣けるかな? アーモンドの花  >>