天候不順にて

着る物 迷います。
e0099359_17152759.jpg

植物さんたちはどんな想いで咲いてるのかな?


この前借りた本
 読み終えた
e0099359_17233583.jpg

帯の「最後は号泣!」・・・ しなかった。

作者との年齢差? 男女の差?

私 本でもすぐ泣くけど・・・   男の涙腺に響くのかな?  でした。


同時に読んでる「王妃の館」は 下巻に入った。

新聞の連載小説も読んでるけど こんがらからない??← へんな日本語?

のが不思議。  それぞれのストーリーを楽しんでる。

睡眠時間が減ってるわけでもない。  家事をサボってるのだ。。。。












エアコンのいらない家   夏は涼しく 冬は暖かい
e0099359_13253223.jpg


                      


広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2015-04-14 17:44 | | Comments(4)
Commented by のりたま at 2015-04-14 21:54 x
今日から『まひるの散歩』を読み始めました
先週、やっと廣文館さんに並びました

近ごろ、うたた寝時間が増えました(笑)
Commented by takumi-chacha at 2015-04-14 22:48
☆のりたまさま
角田光代さん 面白いです
共通着眼点が多くて笑ってしまいます。
正反対の部分もあり・・・。

浅田次郎さんも楽しんでます♪
Commented by shiozy at 2015-04-15 09:25 x
角田光代3連続読書中。
山田悠介は、やはり、という結果かな?(笑)
Commented by takumi-chacha at 2015-04-15 12:14
☆shiozyさま

泣けなかったのは私の鈍さ?
帯のタイトルが詐欺ぽいのか?
私が購入したのではないから いいけど。。です(笑)
<< 初タケノコ~♪ プルーンの木が枯れた。。。 >>