人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芥川賞受賞作が話題ですが、

話題作でも すぐ読むことはあまりない私。
芥川賞受賞作が話題ですが、_e0099359_22405321.jpg

     だって 一週間前にコレ↑ 読みました(笑)

すごく話題になってた時にはその気にならなくて・・・

文庫本になってからも久しい

感情を言葉にする難しさ  自分の内面に向き合うこと

人間関係、友情、愛情  心の震えを淡々と またせつなく

言葉に手紙に詰め込んだ物語。








エアコンのいらない家   夏は涼しく 冬は暖かい
芥川賞受賞作が話題ですが、_e0099359_13253223.jpg


                      


広島ブログ
by takumi-chacha | 2015-07-18 23:03 | | Comments(2)
Commented by ふぃーゆパパ at 2015-07-19 21:54 x
そのうちノーベル文学賞受賞作家作品になるかもしれませんね。
Commented by takumi-chacha at 2015-07-20 09:31
☆ふぃーゆパパさま
今回の受賞で 普段本をあまり読まない人も
書店にいって本を購入してるとか。
ソレも またヨシ!ですね。
<< 夏のチラシ寿司 備えていれば >>