人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいティータイム

可愛いプレゼントいただいた。 カラフルなフェルト製 何かな?
楽しいティータイム_e0099359_15353614.jpg

添え書きに「可愛いポット敷き見つけたので・・・」と。
楽しいティータイム_e0099359_15392773.jpg

我が家の白いティーポットに良く似合う。

センスある可愛い物のプレゼントはうれしい。

味気ない我が家 ティータイムがちょっと可愛いく楽しくなりました。







エアコンのいらない家   夏は涼しく 冬は暖かい
楽しいティータイム_e0099359_13253223.jpg


                      


広島ブログ
by takumi-chacha | 2015-10-07 15:55 | お気に入り | Comments(2)
Commented by karibu-chai at 2015-10-12 00:00
かわいいティーマットですね。
これにティーコージーをかぶせれば、保温はばっちり!!
冬は、特にティーコージーは欠かせませんね。
Commented by takumi-chacha at 2015-10-12 12:32
☆karibu-chaiさま
はい 冬には新しいティーコージー欲しいです。
また かわいいのが欲しいな(笑)
<< バッグできた~ 大きな栗 >>