名前のないメニューばかり

根野菜は 身体(腸)のお掃除してくれる感じ
e0099359_1751592.jpg

e0099359_1754786.jpg

キャベツはまだ高いけど 白菜が安くなってきてうれしい。

冷蔵庫の野菜室がいっぱいだから 野菜メニュー。

あれもこれも刻んで、刻んで、、、煮たり、炒めたり。

地味な色合いでおしゃれ感もないけれど 

夫はこんなメニューを喜びます。

乳酸菌も 植物性のものが良いそうな。 

納豆や味噌、醤油~ヌカ漬け。

酸っぱくなった漬物も炒めたらおいしい一品になります。


副作用(オ〇ラ)がちょっと困りもの。。。。













エアコンのいらない家   夏は涼しく 冬は暖かい
e0099359_13253223.jpg


                      


広島ブログ
[PR]
by takumi-chacha | 2015-11-11 18:20 | メニュー | Comments(2)
Commented by ふぃーゆパパ at 2015-11-13 20:14 x
>根野菜は 身体(腸)のお掃除してくれる感じ
「チョーうまい根野菜炒め」という名前はいかがですか?(笑)
Commented by takumi-chacha at 2015-11-13 20:40
☆ふぃーゆパパさま
よいネーミング ありがとうございます。
チョーまずいにならないよう頑張ります。
<< 巾着袋が好き 冷凍野菜くず >>